アーチャミーのCOSMIC☆WONDER

リアルタイム

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

地球家族の旅立ち

ちょっと『ショック~』な事が…地球家族の旅立ちの記事で書いてた、足元の朽ち果てていたプラタナスの木『酋長』…こんなに葉を茂らせて、こんな風に成長していたんだけど、いつものように、その前を通り過ぎたら………どうやら危険だとみなされ、撤去されたみたい私ね…気が付かなかったの…彼は、悲しかったのだろうか…どんな気持ちだったのだろうか…問いかけてみる。すると、『生き切った』…そんな風に答えが返って来た。役割を終えて...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.07.03.

⇒ 新しいステージへ


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.11.
⇒ 地球家族の旅立ち
edit-notes16.png2015.04.09.

⇒ 小さな自分の声


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.26.
⇒ 春の到来
edit-notes16.png2015.03.18.

⇒ 見出した光明


MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
